2011年02月18日

*今日は前撮り

少しあたたかった雨も上がり、今日は少し寒かったですが、お天気が晴れて、無事にロケで前撮りが出来ました(^-^)♪♪♪


ちょうど臼杵は、紙雛祭でたくさんの手作りの紙雛が飾られてる前で、新郎新婦も、お雛様の様に素敵なお写真が取れました♪


*今日は前撮り


紙雛は、私は知らなかったのですが、江戸時代に質素倹約の御触れが出され、普通の雛人形を飾ってはいけない!

飾るのは、紙雛だけ!という時代があったそうです(>_<)


紙雛は一つ一つを、手で折っているのがわかって、とても素敵でしたぁ☆☆☆


*今日は前撮り


前撮りは、二王座……喜楽庵のお庭……と巡りましたが、どこでシャッターを押しても、2人はとても素敵でした♪


*今日は前撮り

*今日は前撮り


お昼には、喜楽庵の女将さんのお心使いで、喜楽庵さんお手製の、春をふんだんにおりこんだお弁当を頂きました♪♪♪


*今日は前撮り


お弁当の他にも、お吸い物や茶碗蒸し、食べきれない程のお昼、ご馳走様でした♪♪♪

*namika*



Posted by Sweet Heart at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。