2010年10月04日

湯布院Wedding

先日、湯布院レストラン『夢鹿さん』での

披露パーティが行われました。

司会者てんこから見た

パーティの様子をお伝えしますねicon

湯布院Wedding

お2人のご希望は、

『県外から来る身内の方に、

湯布院でゆっくり楽しんでもらいたい』という思いでした。

◆ゲストの方とのお写真タイム

◆各テーブルへのごあいさつ・・・

できるだけ近いキョリで楽しんでもらえるよう

進行をすすめていきます。


そして、全員参加の○×クイズに挑戦!

上位5名の方に、大分の名産品をプレゼントですicon

ご当地クイズもあり、大いに盛り上がりましたね。


そして私たちスタッフも、お2人と一緒にパチリiconicon

湯布院Wedding

Sweet Heartの魅力は、

何といっても『お客さまとの強い絆!!』

披露宴が終わってからも、多くのお客さまが

事務所に遊びに来られたり

えりさんと食事に行ったり・・・されるようで、

それだけ信頼関係が築けてるってことなんでしょうね☆

この日も、お2人が

えりさんに何度も何度も『ありがとうございました』と

伝える姿を見て、この仕事の喜びを見た気がしました。


私も、こうして一緒にお仕事ができること。

幸せのサポートをさせてもらえることが

とっても嬉しいです(^^)

新郎新婦さん含めて、またみんなで

お食事に行きましょうね

ありがとうございましたicon





同じカテゴリー(司会)の記事画像
*司会打ち合わせ
同じカテゴリー(司会)の記事
 *司会打ち合わせ (2010-10-23 09:07)

Posted by Sweet Heart at 10:12│Comments(0)司会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。